働いているのは横浜のデリヘルだけど世界中に生息する可愛いヤツが大好き!

横浜のデリヘルで働きだしてアニマル好きな性格が更に本格始動してしまったから世界中の可愛いヤツらをニヤけながら集めてみました!

*

横浜のデリヘルで働いては動物園巡りの日々

最近、横浜のデリヘルが稼げるよって友達にきいたから未知の世界だったけど足を踏み入れてみた。そーゆうヘルスの仕事自体にちょっと興味があったからね。それになりより大好きな動物が観れる大きな動物園があるってことが何よりも惹かれたのです!
住んでいるのは都内だけど、横浜のデリヘルに通うのはとってもカンタンなのです!なんといっても横浜は電車のアクセスもすごくいいから。日本で一番乗り入れている電車の会社の数が多いって言われてるくらいだから、いろんなエリアからわざわざここまで出稼ぎに来ている子もたくさんいるから珍しいことじゃないんですよ。それに都内に住んでいれば通勤に1時間とか普通にかかるからそれを考えたとしても、横浜に出るのには何の支障もないわけです。
それから働いている子たちはみんなおしゃれな子が多いのです?
昼間はファッションスタイリストとして働いているって子も中にはいるから、すごく参考になるし、アパレルの販売員とかも多い。
みんな可愛いし横浜のデリヘルで働けばァタシも少しはオシャレな子をお手本にして、お洒落になれるかな?なんて思ってみたりもして。
あとァタシが横浜のデリヘルに通おうと決めた理由の一つとして、大きな動物園があるからってゆう超ミーハーな理由w
お仕事とは全く無関係なんだけどね、でもやっぱり寂しがり屋が多い職業のせいかみんな動物好き!!ペットで犬猫ちゃんを飼ってる子ももちろんいるし、最近はフェレットとかが人気高いかもしれない♪飼っているペットが風邪ひいちゃったからお休みしますとかって子もいるくらいだし(笑)
でもペットは家族同然だからね。よく動物虐待とかのニュースがあったりするけど、ァタシが働いている店ではそんな報道があるたびにみんなで怒ってたりもするくらい。かなりアツい女の子たちが働いてるのが横浜のデリヘルの特徴かもしれないですね。しかも意外とニュースとか見ちゃったりするから、真面目なところもあるんですよ。
デリヘルで働いてるからとか偏見を持っている人はまだまだ世の中に多いけれど、そんなことに負けずにめげずに横浜の子たちは頑張っています。
ある意味風俗で働いている子たちは負けず嫌いな子が多いのかもしれない!!悪いことじゃないと思うんだけどな。だってこれって良い意味で女の子同士の刺激にもなるし、あの子には負けられないって女子力もUPさせようと努力することに発展していくんだから♪
そう思うとまわりにいる女の子たちはみんな可愛くて綺麗な子ばっかりだなって最近特に思うようになったんですよね。

やっぱりカワイくて女子力高い子がたくさん集まってくると自分もがんばらなきゃ負けちゃう!って気持ちになるし。デリヘル嬢は割と負けず嫌いな子たくさんいるし。良い意味で刺激しあえるライバルが多いと絶対勝ってやるってなるからね。(笑)
横浜のデリヘルで美形やカワイイ系の女の子を探しておくと男性はいいことあるよ?
ただカワイイだけじゃなくて、サービスとかもすごくて評判なんですよね♪知ってました?
ソフトサービスって言われる手コキとかも含めてめちゃくちゃ気持ちぃテク持ってる子もいるし、素股とかもっとエッチなプレイをしたいってお客さんにもしっかりと応えてくれるがんばり屋さんがたくさんいるんですよ!仲良くなって優しいお客さんのためならプレイのリクエストにもできるだけやってあげたい?って思っちゃうんですよね。
それがァタシたちの中でのプロ意識とゆーものなんぢゃないかな!?キスもダメ、手マンもダメ、フェラもダメ、ぜーんぶだめだめ言ってたらお客さん楽しめないし、何しに来たのかわかんなくなっちゃうでしょー!なんだかんだで男の人はエロいことしてくれる女を求めてきているんだから、太客の常連さんでない限りは一生懸命エッチなサービスもしないとですよー。
それよりももっともっとコアでマニアックな即尺とかが好きな人とか、M男さんなら痴女系のお店を探すといいですよん♪ 痴女って言っても変なおばさんばっかりぢゃないんで安心してください!(笑)めっちゃ綺麗なお姉さんとかいるし、そんなカワイイ顔して!?みたいな『ザ、男の理想』みたいにカワイイ子も結構いるんで探してみてください♪
厳選された女性だけとかよく書いてあるけど、本気で店のスタッフはちゃんと見て決めてるお店もちゃんとあるから男の人たちはがんばって素晴らしい店を見つけてくださいね?

実際にこのエリアはフーゾクのお仕事でも『ゲキセン区』っていわれるくらいだから、店自体のレベルとか女の子の質はお客様に対して保証できちゃうくらいレベル高い!!というわけなんで採用率は100%ぢゃないんですよね、残念ながらw
スタッフさんとかも大きな店になるとたくさんいるし、小さい店でもすごく親身になって話を聞いてくれたりめっちゃフレンドリーな職場って感じ。働く女の子側からしたらかなりやりやすいんじゃないかな??
お客さんがたくさんくるってことは、お給料だってしっかり確保できるってことにもつながるからね。でもでも、ただ仕事してるだけじゃやっぱりダメで、他の子たちにも置いていかれちゃう。
自分の持ってる魅力をもっと活かせるようにすることが大事。横浜でもぶっちゃけデリヘルではプレイのテクニックを磨くっていったところでも限界があるよね。まさか中国雑技団みたいなアクロバティックなプレイをするわけにもいかないし!!(笑)
プレイ可能なオプションをなるべく増やすようにしたりとかも大切だけど、結局はお客さんのカユいところに手がとどく接客じゃないといけないわけ。
男性にはただ奉仕するよりも、この人はどこが一番いいのかって考えながらやるだけでもその努力は伝わるみたいで、お客さんはリピーターとして返ってきてくれるはず。ァタシはそーやって頑張ってるつもり。
あとは外見とか見た目を磨くことをおこたらないこと、女でいることを忘れないこと、お客さんの前ではどうやったらもっとセクシーに映るのかを考えていること。実際の学歴は低くてもさ、頭は使ってないとダメになっちゃうっていうし。ダイエットとかエステに通うのも自分にとってマイナスになる要素がないでしょ!? 誰からも強制されてるわけではないし、全部自分のため、って思えば始めのうちは難しかったりキツいって感じることもあるだろうけど習慣になってしまえばかなりラク?にできるようになるはず♪
マザーテレサって人もいってた。考え方はそのうち言葉となり、行動になる。行動はそのうち習慣となって、それはいずれ性格になる。そして性格はいつか運命になる、ってやつですね。今の生活に不満があるならまずは自分自身の考え方や思考から変えていきましょう!!ってことですね。
稼げないって悩んでばかりいないで、自ら行動することで時間はかかるかもしれないけど絶対に解決できるようになる。今よりはきっと良くなるはずですよ?
そんなわけで今日も元気に、横浜のデリヘルで働いている女の子たちなのです♪

公開日:
最終更新日:2016/09/09